使用お申込み
施設使用のお申込み・お問合せは、下記事項をメール、FAX、電話にてお知らせください。
下見・見学希望の方もご連絡をお待ちしております。
(土日祝日はご返信が遅れることがございます。予めご了承ください。)
お申込みの場合(※下記項目をコピーしてご記入ください。)
- お名前:(フリガナ)
- メールアドレス:
- 日中連絡がつく電話番号:携帯電話など
- 使用したい希望期間:空き状況については予約カレンダーをご参照ください。
- 展示したい内容:写真、イラスト、絵画などをお知らせください。
- 展示者人数:個展、グループ展の場合はおおよその人数をお知らせください。
- 使用したい施設:2F展示室、3F展示室、もしくは両方
お問合せの場合(※下記項目をコピーしてご記入ください。)
- お名前:(フリガナ)
- メールアドレス:
- 日中連絡がつく電話番号:携帯電話など
- お問合せ内容:
お送り先
info@sekisyo-kensetsu.co.jp
その他
※お申込み頂き次第、こちらで内容を確認の後ご連絡いたします。
その後、使用申込書に必要事項をご記入頂き、使用料金をお支払い頂きますとご予約成立となります。
※キャンセルされる場合、使用規定に沿ってキャンセル料が発生します。
※展示の種類内容によっては、使用をお断りする場合がございます。
使用申込書ダウンロード
使用申込書(PDF) (2019-06-13 ・ 88KB) |
使用申込書(Word) (2019-06-13 ・ 17KB) |